2015年1月4日日曜日

27.寒い季節だからこそ

 寒い季節はあったかい格好でお出かけして、手袋やコートを羽織ってますね。
見た目はちょっと地味でも、コートの中は少しおしゃれを・・・。
なんて人もいらしゃったり、寒さ覚悟でお洒落優先なツワモノもいらっしゃいます。
 

 こーゆー寒い季節というのは、他人との物理的接触の機会が減るので
人肌恋しい時期でもあります。せっかくだから、ここぞとばかりに手を繋ぐ。
というのを多用してみるのもいいかもしれません。
無理に手袋を脱いで手を繋ぐ必要はありませんが、物理的接触というのは意外にも
強い刺激だったりするものなのです。

 まあ…静電気には注意してねw


もうひとつ。

 寒い季節だからこそ、あったかい食事をご馳走するというのもアリです。
もちろんおいしい店もいいけど、おいしい手料理ならもっといいかも。

 寒い季節だからこそ、寒い寒いと思うよりは、寒さを逆手に取ったアクションで
親しさを維持向上できるチャンスなのです。

 

 

 

  

柊木彩弥です。
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は多方面より多大なご支援ご指導ありがとうございました。
コミケではたくさんの方からお気遣い頂きまして感謝しております。
新しい名刺も手の込んだブン、好評で作った甲斐がありました。
タブン、今後の名刺はあんな感じになりますw

年始早々、毒吐きでは縁起が悪いのでちょっと、毒少なめにしときました。
毒は次回からw